3月6日(水)

御厩サロンにおいて砂絵教室を行いました。


 人数は申し込み20人ですが、役員も入って22人でした。

 始めに小堀副理事長から、いわきの鳴き砂について話しをさせて頂きました。その際には真剣に耳を傾けて頂きました。
 多くの方形が初めての体験なので「出来ない!」「難しそう!」などの不安の声もありましたが、すばらしい集中力と手際の良さで、思い思いの背景を考え、作品を完成させていました。」「またお願いします。」「楽しかったです。」「ありがとうございました。」の言葉をいただき、これからの活動の原動力です。とても励みになりました。「こちらこそ、ありがとうございました。また、お会いしましょう」



                                                                        

inserted by FC2 system